08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

モンスコビッチ Climbing Life

いざ!さらなる高みへ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

MONSCOBITCH

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

にゅークライマー参上! 

おやすみなさい

もうこんな時間だから、先にご挨拶をと‥‥。

本日OCSで、ナカジ、ムラチェックとジムダリングゥ~

奥壁にて、自作課題、カッシー課題、SKI様課題のトライ!!

まずSKI様課題のセッション、先に完登したのは~~

わたくしが頂きました☆ご馳走様でした。

まぁその後、ONO様は一撃でしたが‥‥。強い


自作課題は最後のランジが悪いとゆう事で、不満をもらすムラチェック氏。

下部は鼻くそのように登る彼には、物足りないのだろう!強し!!

タカツナ氏には好評のようで、マンスリー課題に認定頂きました☆ぜひトライしてくだちい


カッシー課題に移り、核心をいち早く止めたムラチェックの熱きトライ、ナカジも核心をかりんとうムーブで近づくが、かりんとう落ち!!
わたくし、止めれるきがしねぇ~

ONO様の本気トライにて、ゴール手前まではばらせたが完登ならず。


ここからが今日のタイトルのお話お話。

京都CRUXより移籍してきた、にゅ~クライマー☆とのセッションが始まった。

イケジュンが失踪した今、ポッカリ空いた隙間にハマってきましたよ~笑

名前はクッシーさん!!

?????????

カッシーとかぶってねぇか??

まぁよしとして、つよつよクライマーさんの登場でした。

外岩にも行くらしいので、一緒に行く約束を指きりゲンマンし、アドレス交換実施!

東の河原の東の河原とゆう場所があるそうで、この時期でも登れるらしい!

案内してくれるって~楽しみやなぁ☆

これから、ハイペースでジムダリングお~ちぇ~らしいので、宜しくお願いします!

では!

スポンサーサイト

Posted on 2011/04/08 Fri. 00:25 [edit]

ocs  /  TB: 0  /  CM: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。