04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

モンスコビッチ Climbing Life

いざ!さらなる高みへ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

MONSCOBITCH

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

今年の目標 

まず外岩での目標

1、クライミング歴1年以内に四段1本を落とす。(今年の8月まで)

2、三段2本。(フクベ シンバルを来月まで)

3、二段4本。

まあこんなところかな!かなり無謀だと思われるかも‥‥。
しかし、公言することは非常に勇気がいる。ビックマウスだとか、期限を過ぎてしまう事など。

未知なる結果を掴む為に、トレーニングや努力を惜しまない。
ビジョンをしっかり持っていると、不思議な事にその通りになって行く。と言うよりその通りにして行くんやろな。

クライミングを始めてから、目標をノートに書いてきたけど、その通りになっていってる。
めちゃめちゃ不思議なんやけど、目指す事を明確にすれば、その時点でなんらかのアクションをしている。

ブログも誰かが見てくれると思うだけで、必ず達成しようと燃えてくる!

またまた真面目な話‥‥。

もうええっちゅねん!でもたまに挟んでいこう☆

Posted on 2011/03/23 Wed. 12:29 [edit]

ビジョン  /  TB: 0  /  CM: 0

ブログ本格スタート☆ 

 これからのクライミング人生において、まず目標と信念を公言し、必ず達成する事を誓う。

①30才までに有名ボルダー(ドリームタイムV15)完登。

②自分の可能性を否定しない事。

③高みを求め、進み続けていかなければならない事を潔く受け止め、最後まで決してあきらめない。

まだまだ書ききれないない目標があるけど、核心を書いてみた!
自分の中には、30才までのビジョンは完成してるので、今後公開していこう!

こんなお堅い話ははじめのうちだけやな、、、

クライミングをはじめて、いろんな人と出会えて、毎日が楽しい。
みんなにいろんな事を学ばせてもらえて、本当に感謝☆

ブログ初心者なもんで、お手柔らかに。

Posted on 2011/03/12 Sat. 00:35 [edit]

ビジョン  /  TB: 0  /  CM: 0

