10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

モンスコビッチ Climbing Life

いざ!さらなる高みへ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

MONSCOBITCH

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

OCS郡山店 コンペ 

久々のブログ更新☆

かなりサボってたな。書くことはいろいろあったが、外岩行かなくなってからいろんなモチが下がってた。
冷酷(四段)の消失のより大きく目標を軌道修正せねばならなかったから、この一ヶ月は正直苦痛だった。

でも実はクライミングを始める前に密かに思い描いていた野望があった。

クライミング暦1年以内に、コンペで優勝する!

おれ、1年以内とか、期日を定めるのが好きだな~ やっぱり目標は明確にしないと邁進していけないから。


だ~か~ら~!!今月の終わりで丸一年になるので、コンペに照準をあわせた目標に変更!

そこでOCS郡山店のコンペに参加。

一週間の減量に挑戦し、コンペ二日前には断食二日間を取り入れ、体重51㌔まで落としコンペに備えた。
めちゃ大変!!腹減るは、足にくる!

コンディションはバツグンによかったはず!予選を終え、上位三名の決勝にギリギリの三位で残り、決勝が始まった。


結果は二位。やはりOCSの重鎮ONO氏に敗れた。

今までの自分なら、「なんでもっとトレーニングをしなかったんだ」とか後悔していただろう。

でもやれる事はやったと思いのが強かったな。まあ結果がすべてなんだけどな。
過程などハッキリいって無に等しい。結果のみがすべて。

ただ今までの努力、経験、執念が足りなかった事を痛感した。


だからと言って‥‥‥‥

あきらめるわけねえだろが!!!!

もうなにが起こっててもあきらめない。ただそれだけ。しつこくいくぜ~


次の目標を早く決めて、さらなる高みへ


スポンサーサイト

Posted on 2011/07/18 Mon. 23:27 [edit]

コンペ  /  TB: 0  /  CM: 2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。