02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

モンスコビッチ Climbing Life

いざ!さらなる高みへ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

MONSCOBITCH

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

キューティーハニー☆ 

こんばんみ☆

今日はリーダー、パンプマン、カッシー、ナカジ、ムラチェック、モンスコでLLTへ行ってきたぜい!




そんな事は‥‥‥





ど~でもいいんだよ~!!!!


な~んと、外岩からOCSに帰ると、世界のトップクライマー小林由佳ちゃんが居てるではありませんか!!

クゥ~ キューティ~

わたくし、トップクライマーとお会いするのは初めてで、興奮で、興奮で、足腰の震えが止まらなくなってしまったではありませんか!

でも~ちゃっかりトゥーショット写真をなかば強引に撮ってもらいました。

RIMG0029_convert_20110402221859.jpg

ありがとうございます☆

そして、タカツナ氏もなかば強引に御ふざけトゥーショット☆

RIMG0027_convert_20110402222724.jpg

最後はみんなでなかば強引に集合写真☆

RIMG0030_convert_20110402222338.jpg

左よりリーダー、カッシー、由佳様、モンスコ、タカツナ

今日は全然外岩で不調続きだったんで、落ち込み気味のハートに

ハニーフラッシュ!!

元気を頂きました☆

さあ気を取り直して、明日の外岩へレッツラゴー!


Posted on 2011/04/02 Sat. 23:13 [edit]

クライマー  /  TB: 0  /  CM: 1

彼の名は IKE JYUN 

昨夜、十三某所にて一つのドラマあった。

TEAM OMARU 緊急徴集!御手洗ボルダーに居た、調査兵団5名(PUMPMAN KASSHI- NAKAJI MCHECK MONSCO)へTAKATSUNAより連絡が入る。

「IKEJYUNの安否が確認された。至急大阪支部に応援頼む!」

RIMG0011_convert_20110327234456.jpg

NAKAJIが真っ先に動いた。

「すぐに向かおう!IKEJYUNが待っている。我らの帰りを。」

RIMG0009_convert_20110327235623.jpg

PUMPMANが安堵の表情を浮かべた。

「そうか。奴が帰ってきやがったか、騒がしくなるぜ。」

RIMG0007_convert_20110328000525.jpg

みな各々の仕事を切り上げ、大阪支部へと向かった。

そうTEAM OMARU 横浜支部開拓を任された、IKEJYUNとの最後の宴が始まるのである。



ここでIKEJYUNの説明をしておこう。

彼はわたしに外岩へ初めて徴集した、ライバルでもあり、リスペクトしている人物である。

彼の口癖はこうだ。

「足を信じて!」

「次どれ?!」

「手が邪魔!」

「くそぉぉ~ん

どの口癖も周りの人間を魅了する言葉の数々である。
わたしもその中の一人だ。

彼が横浜支部の立ち上げに抜擢された時は正直驚いた。

「お前はいつも俺の前に立ちはだかる存在だろ?向こうに行っちまったら、俺は誰を目指せばいいんだ‥。」

そんな思いはライバルである彼には、口に出せない。

だがら最後は酒で語ろうではないか。



そして宴が始まり、TEAM OMARU より横浜支部開拓に伴い、最新の調査シューズが贈られた。

RIMG0017_convert_20110328003740.jpg

普段、笑顔など見せない彼が笑った瞬間だった。

そして彼らも、過酷な調査兵団の仕事を忘れた宴であった。

RIMG0018_convert_20110328004740.jpg

RIMG0019_convert_20110328004956.jpg

血も涙も無い彼らも、IKEJYUNの初めて見る笑顔に感化されたのあろう。

そして、横浜支部の発展を願いながら、宴は静かに幕を閉じたのである。



最後にもう一度言う。

彼の名は IKEJYUN


Posted on 2011/03/28 Mon. 00:57 [edit]

クライマー  /  TB: 0  /  CM: 2

