10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

モンスコビッチ Climbing Life

いざ!さらなる高みへ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

MONSCOBITCH

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

目標達成の兆し 

昨日はMチェケと武庫川ナイト☆

もちろんお目当ては冷酷(4段)

Mチェケはいつも通り核心落ちを繰り返す毎日。。

Mチェケ「絶対モンスコ氏にだけは先に登られたくないんすよ!!」

彼はこのように負けず嫌いだ。team omaruの最高グレードは先に登りたいらしい。

ならその最高グレードはわたしが頂こうではないか☆

先に登って、「俺がオマルで一番じゃ~~!!」って岩の上で叫んでやる。

な~んて、俺の目標はそこにはないから安心してねMチェケラー。

目標はクライミング暦 1年以内に4段を登る事!あと2ヶ月やな~

梅雨に入って、これからトライできるかが心配、、、



前回のトライで苦手だった2手目取ってからの足送りが出来て全ムーブはばらしたけど、繋げると3手目が取れなかった。

今回のトライで3手目は取れるようになり核心まで繋がった。核心の抜けは得意な方なので完登が見えてきた。

まぁ繋げると核心ムーブがまさに核心となるんだろうけど‥‥。

今はそんな悪いイメージを持ちたくない。考えない。

ひたすらトレーニングと減量を繰り返してやる。

こんなに本気になったのはいつ振りだろ。。

やっぱり本気を出すって気持ちいいなぁ~

クライミングのおかげ!!


よし今日もトレーニングだ!!

Posted on 2011/06/01 Wed. 09:13 [edit]

武庫川  /  TB: 0  /  CM: 2

武庫川ワンダフルナイト☆ 

昨日の夜はMチェックとクッシーで武庫川初ナイト☆

おや。。岩場でライトの光がキョロキョロしておりました。

K大ウォーラーのツヨツヨクライマー様が登っておられるではないか!!

冷酷完登者のJ殿ら二名と合流にてセッション開始!

やっぱりなにもかも強い。またセッションお願いします!


昨日はMチェックの冷酷完登を見せつけられると思ったが、、、

調子が悪い。プレッシャーが大きいのだろう。

もう落とせるはずだが、核心抜け落ちか、、、

やっぱり彼はすごいな。

もうすぐ完登を手にするだろう。

間違いなく。

ダークサイドに陥ってるけど、これからだ!

もう目の前にある。

出来なければ出来ないほど、完登の喜びは凄まじいはず。

オマルのエースよ、踏ん張りどころだぜ!


と‥‥エールを送りながら、先に冷酷頂きます。笑

な~んてね☆

おやすみなさい

Posted on 2011/05/27 Fri. 00:51 [edit]

武庫川  /  TB: 0  /  CM: 1

まるでダメな男 

そう、まるでダメな男こと、モンスコです。

おとといの土曜日、リーダー、カッシー、わたくしでLLTへ。

先週の日曜日の我らを除く、オマルメンバー6名により計10.5段を稼ぐとゆう、偉業を聴きいた我らは3名にて計11段を落とすと宣言した。


内訳はこうだ。

午前中にマダオ(2段)を全員落とし、計6段

昼に蜉蝣(2段)を完登者カッシー除く、リーダーと私で、計4段

後はシュハリ(初段)をさくっと誰かが落として、合計11段



予定通り、マダオ(2段)に到着後にトライ!

まァフリクションが悪い事でそうろう。

言い訳を吐きながら敗退。


次は蜉蝣(2段)にトライ!

まァフリクションが悪い事で早漏。

言い訳か、別のなにかを吐き出しながら敗退。


悔しさのあまり、もう一度マダオ(2段)にトライ!

まァフリクションが良くなっていて逆に早漏。

もう我らはすべてを吐き出して敗退。


まるでダメな男(マダオ)な結果を残して、すべてが終わった。

誰かなぐさめて下さい。

卑猥な発言をお許し下さい。

だって‥‥僕はまるでダメな男なんですから。


Posted on 2011/05/23 Mon. 00:38 [edit]

LLT  /  TB: 0  /  CM: 0

いやいやいや 

 お久しぶりっす!

ブログ更新が一ヶ月も空いてしまった‥‥。

とゆうのは、この一ヶ月満足のいく結果が残せていなかった。

先月、落とすといっていたシンバル(3段)が登れず、落ち込みクライマーへまっしぐら!!

ブログのタイトルも変えようかな。「いざ、低みへ!」と‥‥。

って変えるわけねぇ!!!!!!!!!!!!

泥沼(2段)もリップ落ち何回するんだ。くそぉん。



どこかで聞いた事がある。

壁にぶち当たってる事は前に進んでるって話。

そう思いたいな、こんなとこでつまずいてられないんだよぉぉん。

くそぉん。


先週、東の河原で内気なサイ(2段)を落としたから、まだよかった。

僕の体感では、落とし易い2段だったかな?

やっぱり登りきると最高に気持ちいい☆

この気持ちは変わらないな。



さあ、保持力トレを気合入れて行く!

泥沼、冷酷、登りきってやる!!

必ず!!


Posted on 2011/05/11 Wed. 00:06 [edit]

にゅークライマー参上! 

おやすみなさい

もうこんな時間だから、先にご挨拶をと‥‥。

本日OCSで、ナカジ、ムラチェックとジムダリングゥ~

奥壁にて、自作課題、カッシー課題、SKI様課題のトライ!!

まずSKI様課題のセッション、先に完登したのは~~

わたくしが頂きました☆ご馳走様でした。

まぁその後、ONO様は一撃でしたが‥‥。強い


自作課題は最後のランジが悪いとゆう事で、不満をもらすムラチェック氏。

下部は鼻くそのように登る彼には、物足りないのだろう!強し!!

タカツナ氏には好評のようで、マンスリー課題に認定頂きました☆ぜひトライしてくだちい


カッシー課題に移り、核心をいち早く止めたムラチェックの熱きトライ、ナカジも核心をかりんとうムーブで近づくが、かりんとう落ち!!
わたくし、止めれるきがしねぇ~

ONO様の本気トライにて、ゴール手前まではばらせたが完登ならず。


ここからが今日のタイトルのお話お話。

京都CRUXより移籍してきた、にゅ~クライマー☆とのセッションが始まった。

イケジュンが失踪した今、ポッカリ空いた隙間にハマってきましたよ~笑

名前はクッシーさん!!

?????????

カッシーとかぶってねぇか??

まぁよしとして、つよつよクライマーさんの登場でした。

外岩にも行くらしいので、一緒に行く約束を指きりゲンマンし、アドレス交換実施!

東の河原の東の河原とゆう場所があるそうで、この時期でも登れるらしい!

案内してくれるって~楽しみやなぁ☆

これから、ハイペースでジムダリングお~ちぇ~らしいので、宜しくお願いします!

では!

Posted on 2011/04/08 Fri. 00:25 [edit]

ocs  /  TB: 0  /  CM: 0

